dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好記:つるり果実湯 泥+セラミド

今日の好記は〜 つるり果実湯 素肌みがき 泥+セラミド 効果 古い角質を落とし、肌のキメを整える 潤い成分 ①三種の天然果汁 →(もも果汁・ザクロ果汁・すもも果汁) ②5種類のフルーツ果実 →(林檎果汁・木苺・プルーン・グアバ果実・アンズ) 香り スイート…

ジョギング記録14

目標 1時間走り続ける 歩数 9990 距離 8.1 今日は、ランニング再開から3日目。 足に負担をかけすぎないように、ジョギングしました。 最近、天気がよくてですね 星がまぁ、綺麗に見えるんですよ オリオン座とかね^^ あー、この時間帯にはここにあるとか…

ジョギング記録13

🍊目標 1時間走り続ける 🍊歩数 10128歩 🍊距離 8.3㌔ タイム 7分縮まる 膝が痛くなりましたが、もう大丈夫です^^ 膝が痛いってなるときが3回あって、1時間走り終えて歩くときにすごく痛みが走りましたが、ストレッチをしたら治りました。 アキレス腱も大丈夫!

好記: 🌶ゲルマホットリッチ🌶

好きな物や新しく仕入れた物のレビューや感想を素直に綴ります 今回の好記は、お塩のお風呂・汗かきエステ風ゲルマホットリッチ 赤いパッケージであった為に、赤色かと思いましたが、オレンジ色でした。(ホットオレンジ色と記載あり) 匂いは、少しツンとす…

ジョギング記録12

結果 ❣️目標 easy 1時間走り続ける ❣️歩数 9940 ❣️距離 8.1㌔ 今日は、久々に1時間走り続けました。 前より10分近くはタイムが遅くなりましたが、アキレス腱炎は再発していないようです^^ アキレス腱炎のこともあるし徐々に、タイムも縮めたらいいかな!

日常記録

今日は、雨なねで走りませんでした( ; ; ) 最近は、あすけんというアプリで栄養管理してます! 今日は、やる気が出ない…でもがんはらなな! 初の有給届を今日は出すぞ!

ジョギング記録11

今日は、アキレス腱炎の痛みもやわらぎ、約一週間ぶりに走りました。 走ったといっても、いつものコースより短いし、ながらランなので、歩いたり走ったり…自分の身体の状態に合わせて走りました。 ・コースはなるべく、でこぼこ道を避けて走りました。 ・走…

日常記録

今日は、少しストレスからおやつ食べたのでダンスしたんですが、まだ足が少し痛みます( ; ; ) 来週には走りたいんだけどな… 寒くなるけど頑張りたい! 努力したのを無駄にしたくないからまた切り替えてダイエット頑張ります! 好きな服を着るために!お友…

イラスト

久々に色紙に描いた。もっと時間がある時に丁寧に描きたい。

ジョギング記録10…休

・完全に痛く無くなるまでお休み中… ・台風で結局は走れないから台風を言い訳に気持ちを誤魔化してます ・何故か、手首が痛い( ; ; ) ・走れないことにストレスをかんじよりニキビが増加したし、過食してる ・今までの努力を無駄にしないためにも体型維持…

ジョギング記録9…休

・今日も1時間歩きました。やっぱり走りたくなって辛い( ; ; ) つま先で走ったら痛くないことがわかりやってみるも走っていないときが激痛! 絶対走らん方がいい笑! 暫くは大人しくします… ・食事🍽で無駄なエネルギーを取らないように気をつけたい! 最近…

ジョギング記録8…休

・今日ははしりませんでした( ; ; )昨日の昼からアキレス腱が痛くて、今日は1時間と少し歩き続けました。きっと、アキレス腱炎走りたくなり、少し走ったけど、走って治るような痛みでなく悪化するタイプだと感じたから大人しく歩きました・でも、アキレス…

ジョギング記録7

7日目完走・第一短期目標達成!・今日は、はじめて横腹が痛くなり、辛かった!痛いけど、家族がいってた走ってたら慣れてくる…その言葉を糧に走り続けた!4分くらいで慣れてきた!・今日は、いつもと違くてやる気がでず(多分、寝る時間が昨日よりはやいから…

ジョギング記録6

6日目完走・明日走り切れば、短期目標の一週間がおわる!がんばる!次は、短期を二週間にします!・昨日は書道をしたので、寝るのがいつもより1時間半遅かったので、無理しないように距離や時間は気にせず1時間走り続けるを目標に頑張りました。でも、かな…

ジョギング記録5

5日目完走🌷・昨日は、かなりタイムが縮まったから今日が落ちてないか不安でしたが、1分速まりやした!👏🏻・時計のやつを間違えてウォーキングにしたから何キロ走れたかわかりませんでした( ; ; )・汗が沢山でます確実に代謝が上がってる!!・気圧のせいか、…

ジョギング記録4

・コーヒーを飲んでスタート ・今日は、初日より6分はやい!昨日より5分はやく完走。・代謝が上がって汗もすごくでます。・膝は下り坂が少し痛いくらいで大丈夫!・横腹が痛くならんのは神!・膝以外の脚は余裕で、走りおえたら少し痒くなったくらい・距離も…

ジョギング記録2

・今朝は、コーヒーを飲むことをわすれてしまいました軽く、手足のストレッチをして走ります。 ・わたしは、装備品としてタイムや距離を測ってくれる時計と、スマホを入れられるアームバックを装備しています!一人でのランニングなので音楽を聴きながら走り…

ダイエット記録!〜ランニング編

一日目 ・家族とコーヒーを一杯飲み、1時間走りました!一緒にやる仲間がいると頑張れます。会話もしながらなので楽しい! ・わたしは、ここが第一区間、第二区間という感じでランニングする場所を決めていきました。そして、ポイント場所を決めていました……

ダイエット記録!

(一日の流れ) ・朝、3時50分 起床 コーヒーを一杯のみ、顔を洗い顔パックをしてストレッチをしてから1時間のランニングをします。 ランニングをする前にコーヒーを飲むと痩せやすいだとか… ランニングは、もう忍耐力が必要!笑 また、ランニング記録に綴…

ダイエット記録!

なかなか痩せない… 筋肉質で筋肉が落ちない… そんな私がダイエットを頑張るためにブログに綴ります! ダイエット中の方一緒に頑張りましょう♪ 今は、ランニングダイエットをはじめて6日になります。どんな状態だったかどんどんあげていくよ。 まずは… (今、…

はじめまして

聞くことしかできませんが、お話聞きます。 なんでも、話せることは共有しましょう。 わたしも色々あるので、それをブログに書いたり、好きなことを共有したり… そう、ブログには自由に楽な気持ちで関わってみようと思います。 同じ共通がある方が見つかれば…