dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング記録7

7日目完走🌷
・第一短期目標達成!👏🏻
・今日は、はじめて横腹が痛くなり、辛かった!
痛いけど、家族がいってた走ってたら慣れてくる…その言葉を糧に走り続けた!4分くらいで慣れてきた!
・今日は、いつもと違くてやる気がでず(多分、寝る時間が昨日よりはやいからかな?)距離や時間を気にせずはしる第二目標の1時間走り続けるにしました。
まぁ、2日連続で第一目標より楽なのを選んでるから気分は少し斜め
・だけど、腹もいたいし苦しいしでも昨日の記録をこえたい!って気持ちがあり痛いながらも、できる速さではやく走ったら昨日より1分はやくなり、初日より8分はやくなりました!
・はやくゴール地点(家51分)についたから軽いランをしながら1時間になるまで走ってみると第二区間の道まで走れるのがわかった。
なんか、まだきついけど、1時間でもう一周できるくらいになりたいと思った!
・なんと、今日は8.3㌔から9㌔になりましたー!👏🏻
明日も続くか不安
多分、はやく走ったあとすぐ体力が回復したから長く走れただけな気がする…!
目標まであと1キロ!

・あと、今朝はコーヒーとザバスを少し摂取しました!

・やっぱ、気持ちだね!
気持ち次第で変わるし、自分やれるじゃん!って少しポテンシャル上がった!

・あと、初日に比べてクラクラせず片足上げて足を回すストレッチができるようになった!