dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング記録8…休

・今日ははしりませんでした( ;  ; )
昨日の昼からアキレス腱が痛くて、今日は1時間と少し歩き続けました。きっと、アキレス腱炎🔥
走りたくなり、少し走ったけど、走って治るような痛みでなく悪化するタイプだと感じたから大人しく歩きました😭
・でも、アキレス腱が切れているわけではないので走ったりあるいたりして大丈夫だけど、曲がったり凸凹な道は避けなさいって…たしかに両方ある道を沢山走ってたから脚に負担かけたかな…だから、今日は、できるだけあまり曲がらず平坦な道のコースにしたよ!
・走れないの辛いけど直さず、ずっとは走れんよりはいつもより安静にしてる方がいいなと思いマスター。
・なんか、走ってたらこの時間にはもうゴールしてるのにとか考えると悲しかった…でもゆっくり風景をみて楽しめたのはよかった
・今日は、走ってないからあまり消費していないので沢山家でできる運動をしたいと思ってます!脚パカなと
アキレス腱が切れて走る、歩く、ジャンプが出来んくなるのはきついから、無理はせずに!

だから、今日は完走はしてるけど走ってないのでノーカンです。