dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

好記: 🌶ゲルマホットリッチ🌶

好きな物や新しく仕入れた物のレビューや感想を素直に綴ります😌🥀

 

今回の好記は、お塩のお風呂・汗かきエステ風🌶ゲルマホットリッチ🌶

 

赤いパッケージであった為に、赤色かと思いましたが、オレンジ🍊色でした。(ホットオレンジ色と記載あり)

匂いは、少しツンとするスパイシーさがあります。お湯につけると匂いが和らぎ普通の入浴剤の匂い😶‍🌫️

(匂いが例えられず、すみません…ホットジンジャーの香りらしい)

 

汗かきエステ風ということで、汗がでるのかな?熱くなるんかな?と思っていましたが、熱くもないし、わたしは汗はかきませんでした。

お風呂の温度は32°です。すぐに、のぼせるので低めにしています…熱ければ、この入浴剤の効果がでるのかな?

 

入ってる感じ、お肌が少しツルツルする気がします!

f:id:dan-gentlywrap:20220928193414j:imagef:id:dan-gentlywrap:20220928193410j:imagef:id:dan-gentlywrap:20220928193406j:image