dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング記録4

・コーヒーを飲んでスタート💨

・今日は、初日より6分はやい!
昨日より5分はやく完走。
代謝が上がって汗もすごくでます。
・膝は下り坂が少し痛いくらいで大丈夫!
・横腹が痛くならんのは神!
・膝以外の脚は余裕で、走りおえたら少し痒くなったくらい
・距離も、8.1㌔から8.3㌔になり2㌔だけだけど1時間ないで伸びた!
・歩幅小さめで走るゆっくりランの時間が減り、多分少し体力がついてラストスパート走れるだけの体力が戻ったし、今の中でのわたしの速めのランが継続できるようになった!
・今は短期目標を一週間
長期を一ヶ月と考えててどんどん二ヶ月とか一年とか伸ばせるように頑張るよ!

🌷4日目完走!(3日めはなぜか記録してなかった泣)