dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング記録2

・今朝は、コーヒーを飲むことをわすれてしまいました😭軽く、手足のストレッチをして走ります。

・わたしは、装備品としてタイムや距離を測ってくれる時計と、スマホを入れられるアームバックを装備しています!一人でのランニングなので音楽を聴きながら走ります。気分が上がる!あと、テンポがいいものや足踏みのリズムにあう音楽は、ペースが上がって楽しい!

・今日は、少しだけど初日の記録(59分)より40秒ほどタイムが縮まりました!

・関節やら筋肉痛がいたくて、『きつい、やめたい』という気持ちが4回くらい襲ってきました。
でも、いろんな思いや理想を思い描いてたら走り切れた👏🏻→例…好きな推しに会うため、好きな服をもっと綺麗になって着たい!など

でも、走り続けたら次第に痛みは慣れてきます。

・走る速さを自分の適切にすることで走り続けられるし、無酸素ではく有酸素になるので、自分のペースで走るといいです💨

・ランニング後にやるストレッチを終わったらお風呂に入ります🛁

・空き時間にお店に行きデカめのスタンプ買って、完走ができたらスタンプ押すようにしました!
目に見えてると、続けないともったいないとか気持ち的に頑張れそうだからです。

 

でも、昨日と違い…
足の痛みや辛さが強まり、まだ走れるって思う気持ちが、減った気がするというのがあるから忍耐力高めて走りつづけて改善していきたい!!