dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ダイエット記録!〜ランニング編

一日目🍀

・家族とコーヒーを一杯飲み、1時間走りました!一緒にやる仲間がいると頑張れます。会話もしながらなので楽しい!

・わたしは、ここが第一区間、第二区間という感じでランニングする場所を決めていきました。そして、ポイント場所を決めていました…例えば、ここのカフェは何分に着くなど!

(感想)

・1時間走り続けてみると意外と、まだ走れそう!って思ったんです。でも、仕事もあるし初日なので無理はしませんでした。

・記録は、1時間に8.1㌔。コースの中で決めたゴール地点の時間は59分…残りは1時間になるまで自由に走る💨とにかく、1時間は走り続けました。

・体力がまだあるような…ないようなって感じでした!お腹がすごく減り、太腿が筋肉痛ですごく痛みます。歩くのが少し困難で、膝も痛くなりました。

わたしは骨格ストレートなので、走るときに腰を沿ってしまい、どうしても前屈みになるので脚が全体的に太いんです。だから、体重をかけないようにかかと重心にしましたが、膝に良くない為断念し、今までどおりつま先重心にかえました!

体に無理をさせて走れなくなるのが怖かったからです!