dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ダイエット記録!

なかなか痩せない…

筋肉質で筋肉が落ちない…

そんな私がダイエットを頑張るためにブログに綴ります!

ダイエット中の方一緒に頑張りましょう♪

 

今は、ランニングダイエットをはじめて6日になります。どんな状態だったかどんどんあげていくよ。

 

まずは…

 

(今、続けていること!)

・食事面

仕事柄、体力が必要な為に朝食は炭水化物を摂取してます。例→ご飯、味噌汁、卵やき

昼は、コーンスープ、水

夜は、炭水化物は抜く。例→肉じゃが、味噌汁

(朝はかなり食べるので、昼は少なめです^^)

 

金曜日だけ、ご褒美デイをもうけており、おやつやジュース(1・2こ)、麺類を食べていいことにしています!

飽き性だったり、続けるのが苦手な私にはご褒美デイは必要だと思いつくりました!

なるべく、甘いものが欲しいときは、果物を食べています!

そして、水は沢山飲むようにしています。

そして、人にいただいたものはいつでも食べていいことにしています。それは、折角作っていただいたり、もらったりしたからという気持ちが強いからです。あくまで、私から食べたり、もらったりがないように心掛けています。