dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング記録24

今日は怖い夢を見て目が覚めた…

 

寒すぎて朝の動きがわるくなりつつあります。

今日は、ジョギング10キロしました。

1時間13ぷん

約12000歩

ゆっくるながらジョギング🏃

 

約、3キロ地点でだるいな…あー、なんかやる気がでない…って思い始めていましたが、せめて5キロは走ろう→走ったなまだ走れるかな?って自分にきいて大丈夫だったからまた走る→いつもは、走ったあとに有酸素ダンスしてるけど今日はできる気がしないから10キロ走ってダンスはまた明日にしよう!

と徐々に短い目標から引き伸ばしていくと頑張ることができました!

あとは、スリムになった自分を想像したら頑張れる!可愛いく服を着こなしたい!

色々なことを考えながら走るとあまり辛くない…ただ、寒い笑笑

たまに目を瞑りながら走るといやいや走ってる感じを忘れられました。