dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

ジョギング25

段々と怠さが出てきたのですが、この壁を越えなければ痩せない気がして頑張ってます^^

とりあえず、1時間走り続けました。

今日は、家族からのプレゼントでスイーツをいただきました🌸ただ、カロリーが高いので朝はそれとヨーグルトと卵スープ、それだけにしました。

久々のスイーツは最高だった…

 

一週間過ぎたあたりにいつもだるくなるから乗り越えられるようにがんばろう

なるべく、走るのを楽に考えるように

 

最近、腕が痩せたのかアームカバーがずれ落ちる

顔痩せしないのが悩み…

あとは、顔が左右非対称なのもなおしたい!どうしたらいいかな…