dan-gentlywrap’s blog

自由に綴ります!応援してくださったら嬉しいです!^^

2つの影

朝、ジョギングしてるとまだ暗いから

街灯が当たる場所によっては2つの影が

現れる。

 

最初にみた2人は、小さい方が前を同じスピードで駆けている。

大きい方はあとからゆっくりついてくる。

 

なんだか、小さい方は表にでてるもの。

大きい方は裏ででたくても隠れているものに感じた。でたいのに出れない臆病者は思いが強くて大きくなる。

 

でも、光のあたりが変わればいつのまにか大きい方が前を悠々と走っている。

あれ?いつから抜かしたの?って思った

 

大きい方が頑張って勇気を出した先の結果に見えた。

わたしが見透かされてるよう…。

こういう風になりなさいって?

でも、そうだよね。自分を素直に出せた方がいいよね。

 

って思いながら、今日はジョギングしてた。